syachiku-golf’s blog

基本ゴルフです

ワイスピ

ワイルドスピードジェットブレイクを見てきました。

ワイルドスピードシリーズここ最近、現実離れしてますが今作もかなり現実離れしてました(笑)

なんかこの映画にそういうツッコミは野暮なんだろうなって思いました(笑)
ハンがカッコよかったし、全シリーズが繋がりだしたのも良かったですき、車も新型スープラ見たら、初期のスープラを思い出して、なんか嬉しかったです👍
アキュラも出てきましたし🙄

その後打球場行き、急に調子良くなりました👍

柔道はコロナで道場がしばらく練習休みなったので。
またゴルフ強化期間が始まります(笑)

その後今日は軽く素振りも50回で程々に練習しました👍

ユーティリティのグリップが右手親指部分が破れてめくれたので、グリップ交換しなければいけません😖

カデロかゴルフプライドのハイブリッドが今のとこ候補です👍

まぁ今日のとこは鬼滅の刃無限列車編見て寝ます✊

原作そのまますぎて流し見です(笑)

それではこのへんで✋