syachiku-golf’s blog

基本ゴルフです

模擬練習

f:id:syachiku-golf:20210916003437j:plain
こんばんは!

30歳からゴルフを始めた賞金王を見て感化されてます(笑)

本に書いてあった、本番のルーティンで打つっていうのと、コースをシミュレーションして打つっていうのが今日少しやってみて、いい感じだなと思いました👍

打ち分けも少しやってみて、かなり楽しい(笑)
最初の頃の少し打てるようになってきた時の楽しさに近いものがありました🙆
まぁ今のうちはまっすぐで広いコース行くんで、打ち分けの出番はかなり先になりそうです😊
じっくり煮詰めましょう😂

今日とか練習前あんまやる気なかったけど、やりだすとやっぱ楽しい👍

仕事もこんな感じで楽しかったらいいんですが😪
ゴルフ楽しすぎて辛い(笑)

それではこのへんで✋