syachiku-golf’s blog

基本ゴルフです

滝行

行ってきました。
大阪の河内長野にある勝光寺さんで、住職がとても言霊のある人だなと思いました🙆
滝も思ってた以上に勢いあって良さげでした。
周りの大学生もテンションあがってました!

残念ながら写メ撮ってないんですが😅

そして、やる気の出た私は夕方10km走り、打球練習場にて600球くらい打って来ました✌️

最近は練習あるのみ、やることをやるのみです。

早く競技出たい😂

それより最近知ったんですが、中学校とかのゴルフの試合ってスコア60代とかなんですね😅
正直中学生とか、いっても70とかだと思ってましたすみません(笑)

あぁ~~プロの試合のギャラリー行きたい(笑)

けど、今日の練習中に正直こんなにゴルフやってどうすんねんって帰りそうになったのも事実😂

今日も10km走ろー
以外と一時間かからんと走れたのに自分でもビックリしました✌️
その後ゴルフスクール行って、帰って素振りしよー

それではこのへんで👍