syachiku-golf’s blog

基本ゴルフです

不審者

夜中に家の近所走ったかと思えば、公園で線書いて、ひたすらアイアン振り回し😂
ひたすら素振りバット100回以上素振りする男性

はい私です(笑)
いまだ通報とかないのがご近所さんとか優しくて良かった😖(笑)

今日も仕事アンド柔道アンドゴルフです🙄

今日は最初に3ヶ月くらい使ってたカーボンシャフトのアイアンを柔道関係の人がゴルフに興味あるので、譲りました🤗
ゴルフ仲間欲しい(笑)

カーボンシャフト最初、皆からひたすら変えた方がいいでって言われて、いやいや変えたのも今となっては思い出🙄

ただヘッドの重さで振るのはカーボンシャフトはいい練習になるんじゃないかな?とか素人の浅知恵で思ってます(笑)

ちなみに今はDGのS300です👍
数振ると重いです正直(笑)

ドライバーがグリップが折れてる感じあるので心配なのと、U4のグリップ右手親指部分に穴が空いたので、交換です😂

今のドライバーとか使いこなせてないから使っときたいの半分、正直少し新しいドライバー欲しい物欲半分です😝

物欲はゴルフ始めてからスゴイ出てきました😂

けど、ゴルフやってる人って経営者とか多いから、私みたいなのはひたすら物欲との格闘(笑)

忍耐(笑)

そろそろ負けそう😅

それではこのへんで✋