syachiku-golf’s blog

基本ゴルフです

ロータリーゴルフ倶楽部さんに

明日行ってきます。

すいませんブログの存在を本気で忘れかけてました(笑)
しかもブログってけっこう見てる(笑)

と、言うことで今日の練習はほぼoff🙆

やっても素振りとかパターです。
ラウンド前の一週間は調整期間にしてる、ゴルフ始めて1年もたってない意識高い系です(笑)

今回のラウンドは木曜日くらいに急遽決まったので、今日は京都のヨシヤゴルフに行きました🚙

ちなみに会社の人たちとです😅
上司とまわるの不安と心配😂

相変わらず品揃えがエグい😂

ユーティリティ4のグリップ交換と、ドライバーがそろそろR11っていう10年前のクラブ使ってるんですが、グリップがなんだか抜け気味なのと、以前にもスリーブ割れたりとか、いろいろあったんで、買い替えようと思い😂

2日間ネットでひたすら初心者 中古 ドライバーでググり(笑)

知り合いとかの言っていた評判等を加味した上でM4の10.5のシャフトSにしました。
正直値段の面でM2かM1にしたかったんですが初心者はM4ってネットの情報と、自分の環境にM4の人がいないので、M4に決めました(笑)

ラウンドでデビューさせるつもりなのですが、かなり不安😂

やっぱりガタがきてるR11でいくか🙄
悩みどころ😂

ユーティリティのグリップは最近統一させてるゴルフプライドのプラス4です👍

別に気にいってるわけではないのですが、前にカデロと迷った時にプラス4にして、合わせにいきました🙄

これも明日デビューなので、心配😂

前は曇り時々雨だったので、もってくれ天気🥺

100切りてー(笑)

最近100切りたすぎてかなり焦ってて、練習もフォームぐちゃぐちゃです😅

多分明日は気楽に遊びで行ったほうが良さそうな気がする😂
ズタボロになる予感(汗)

ちなみにラウンド前日は遠足前のワクワクと、柔道の試合前のような緊張感で、3時間しか寝れず毎回くたびれてます(笑)

今日は寝れるんでしょうか🙄

100切りてー、、、、、、

それではこのへんで✋