syachiku-golf’s blog

基本ゴルフです

お盆休み終わり

お盆休みが終わりました😂

会社終わり、一週間ぶりの柔道😊
今は西宮市で柔道の練習させて頂いてます👍
久しぶりに柔道の練習楽しい(笑)
毎週やってると僕自身が柔道弱すぎて、ゴルフのが楽しくなってくるのが最近の悩み😂
けど柔道も三段取得目指して頑張ります!!

とりあえず10時頃に帰宅しまして🥱
昨日ゴルフスコア101いって燃えてるので(笑)
素振り100本
線消し
プランクや軽い筋トレ
自宅内で4時8時素振り
パター練習
をしました👍

本当に次のゴルフが楽しみです😊
2回目で気付いたんですが、こういう記事って画像で見た方が伝わりやすいと思うので、次回からは画像も付けよう(笑)
一応見てくれる方がいたら伝わらないと意味がないし😂

基本ゴルフ練習の時、完全携帯放置なので(汗)

30歳独身の友達少ない、僕の携帯は本当にビックリするくらい鳴らないので(泣)
携帯を触る習慣があまりありません🥱

次回は気が向いたら画像つけようと思います。

それではこのへんで✋