syachiku-golf’s blog

基本ゴルフです

こんばんは

なんとか3回目の記事です🥱

今日も、仕事終わり柔道行きました!

最近本当に雨がスゴい

いや

エグい(笑)

柔道の練習中、減量着を着て練習してたのですが、タオルが久しぶりに汗を絞れました(笑)
湿度が高いから汗が本当に止まりませんね😅
けど痩せないのはなぜ?🙄(笑)

仕事中もじわーと外にいると汗が出てきます😂
それでも痩せないのは何故?(笑)

今日行った道場は、終わるの遅めなのでゴルフの練習は程々に寝ます!

眠いので、昨日画像がうんちゃら言うてましたが、本日はこのへんで✋

雨で自動車事故よく見かけるので、日本全国の交通安全を願い眠ります(笑)
僕も気をつけないと😂