syachiku-golf’s blog

基本ゴルフです

今日も今日とて

こんばんは!
今日も会社からのランニング、体幹、素振り、パターです😂

最近ジャンプで連載されていた、ロボレーザービームを読みだしました(笑)
めっちゃ面白い(笑)
のになんで全7巻!?
主人公はビジネスゾーン10年選手とかいう壊れっぷり(笑)
ロボレーザービームおっさん受けはよさそう(笑)

話は変わりまして、最近クリークも打てないような私ですが、7番ウッドが気になります(笑)

YouTubeで、石川遼のクラブセッティングを見て7番ウッドが今プロ皆入れてるっていうの見てから真似たくて仕方がありません(笑)

けどクラブ買いグセついたら嫌なんで、クリーク振れるようになるまで耐えます(笑)

以上本当にどうでもいい話でした!
それではこのへんで✋[ ]